トップページ > お知らせ一覧 > 投稿写真No.001

投稿写真No.001

2019/10/29(火)
群馬県在住土谷氏よりお預かりした映像です。
今シーズンの中禅寺湖後半のレイクトラウト。
ネットはSTAG40TDRリリースネット仕様です。

釣行経験・釣果実績の豊富な土谷氏と知り合ったのは2004年頃。
その後、主にSTAG MODELランディングネットに「最大限の過酷なフィールドテストを…」とお願いし、現在に至っております。
◇    ◇    ◇    ◇
弊社HPでは、弊社製品と共に映ったユーザーの皆様の投稿写真を募集いたします。
トップページ掲載後は、ユーザーズギャラリーページに保管させていただき、
思い出を共有させていただく予定です。
ご投稿は「Contact」ページよりフォームに従い送信してください。

・画角や表示サイズの都合により、横長・広角アングルでの撮影・およそ2MB以上の高精細画像でのご提供が条件となります。

・お預かりした映像は、弊社HPやオンラインショップの他、印刷媒体での使用許可を頂戴したものとして取り扱わせていただきたいと思います。

・基本的に出身地とお苗字のみを掲載予定ですが、匿名希望の方はイニシャル(ex.東京都在住/Hさま)表記とさせていただきますので、お申し出ください。

・念のため一緒に映り込んでいる弊社製品や他社製品のスペック等もお知らせください。

・差支えの無いアバウトな場所表記を限度に、釣り場やポイント名の表記は致しません。

なお、鱒の取扱いや環境・その他を考慮して不適切と思われる場合には、弊社判断で不掲載とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

年間を通し、お便りを頂戴した方の中から抽選で気持ちのしるしを贈らせていただく予定につき、発送先情報としてのご住所・お名前の記載もお願いいたします。(個人情報としてお取扱いいたします。)


<<戻る
- Powered by PHP工房 -